- 契約中のサブスクの支払いを、1回スキップすることができます。
- 2回以上スキップしたい場合は、[一時中止する]をクリックしてください。
- 例えば、次回のお届けは旅行中のため、1回スキップしたいというときにお使いできます。
- ストアオーナー、ストアのお客様のどちらでも、サブスクのスキップを設定できます。
- ストアオーナーは、かんたんサブスクの[契約管理]→契約ID→[次回の支払をスキップする]をクリックして変更できます。
- ストアのお客様は、お客様マイページからスキップを設定できます。
ストアオーナーがスキップを設定する
1.かんたんサブスクのダッシュボードで[契約管理]をクリックします。

2.お届け日を変更したい契約IDをクリックします。

3.[次回の支払をスキップする]をクリックします。
- 次回の支払が1回スキップされます。
- 2回以上スキップしたい場合は、[一時中止する]をクリックしてください。

4.スキップを取り消すときは、[次回の支払のスキップを取り消す]をクリックします。
- スキップが取り消されました。
- [スキップ済]アイコンが[支払予定]に変わります。

ストアのお客様がスキップを設定する
お客様マイページからスキップの設定ができます。
関連ページ