- サブスクプランを変更しても、お客様マイページや契約詳細ページで、次回決済日が反映されないときは、次の項目を確認してください。
- クリスマスセールなどタイムセールを行うときは、こちらをご覧ください。
プランの変更で他のサブスクプランが表示されない
1. 同じサブスクプラングループに、2つ以上サブスクプランを作成されているかどうかを確認する。
2. サブスクプランが1つのみの場合は、ダミーでプランを作成し、お客様マイページまたは契約詳細画面で、プランを変更し、正しいプランに戻してください。
サブスクプラン変更のプルダウンが表示されない
- 2つ以上のサブスクを同時に注文したときに起こります。2つ以上のサブスクプランを同時に注文するとサブスクプラン変更のプルダウンが表示されません。この場合、他のサブスクプランを削除していただき、一つにしていただくことで、プランの変更ができるようになります。
- 大変お手数ですが、ストアのお客様にはもう一度サブスク登録していただくようお願いいたします。
- 複数の商品を組み合わせてサブスクプランを注文するときは、バンドル機能をお使いいただくようお願いいたします。
お客様マイページの表示
[プランや個数を変更する]は表示されますが、サブスクプラン変更のプルダウンが表示されません。
契約の更新画面で、サブスクプラン変更のプルダウンが表示されません。
ストアオーナーの注文詳細の表示
[このプランを削除する]と表示されますので、削除してプランを1つにしていただくと正常にプランが変更できます。
契約の更新画面で、サブスクプラン変更のプルダウンが表示されません。
関連ページ