基本操作・設定

基本操作・設定

お客様マイページでできること

  • お客様マイページでは、ストアのお客様がアカウント情報、サブスク契約情報を確認できるほか、契約しているプランの数量や、お支払い方法などの変更ができます。
  • 注文履歴では、お客様がステータスの有効なIDをクリックすると、お客様自身で契約内容を変更できます。
  • お客様マイページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。

お客様マイページでできること

  • ストアのオーナーは、マイページ設定画面でお客様マイページの表示・非表示項目を設定できます。
  • お客様が変更可能な項目は次のとおりです。

番号項目意味
1配送先住所を変更する配送先住所を変更できます。
2プランや個数を変更する
  • 契約しているサブスクプランのプランや商品や個数を変更できます。
  • 同じサブスクプラングループに入っているプランにのみ変更できます。
3お支払い方法を変更する
  • お支払方法を変更できます。
  • [お支払い方法を変更する]が表示されず、「利用した決済サービスをご確認ください」と表示されている場合は、こちらをご覧ください。
4契約ステータス
  • サブスクを解約したり、一時停止したりできます。
  • [一時停止する]をクリックすると、[再開する]をクリックするまで、2回以上サブスクを停止させることができます。
  • [解約する]をクリックすると、サブスクがキャンセルされます。元に戻せませんので、再度契約するには、ストアからもう一度サブスクに申し込む必要があります。
5次回の支払日を変更する
  • 次回の支払日を変更したり、スキップしたりできます。
  • 次回の支払いを1回スキップできます。
  • 次々回の支払いをスキップすることはできません。

注文履歴でお客様ができること

ステータスの有効なIDをクリックすると、お客様自身で契約内容を変更できます。

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