- お客様マイページでは、ストアのお客様がアカウント情報、サブスク契約情報を確認できるほか、契約しているプランの数量や、お支払い方法などの変更ができます。
- 注文履歴では、お客様がステータスの有効なIDをクリックすると、お客様自身で契約内容を変更できます。
- お客様マイページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。
お客様マイページでできること
- ストアのオーナーは、マイページ設定画面でお客様マイページの表示・非表示項目を設定できます。
- お客様が変更可能な項目は次のとおりです。
番号 | 項目 | 意味 |
---|---|---|
1 | 配送先住所を変更する | 配送先住所を変更できます。 |
2 | プランや個数を変更する |
|
3 | お支払い方法を変更する |
|
4 | 契約ステータス |
|
5 | 次回の支払日を変更する |
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注文履歴でお客様ができること
ステータスの有効なIDをクリックすると、お客様自身で契約内容を変更できます。
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